人生を楽しむために風俗を活用する
TOP

風俗は人生を楽しむための娯楽としては欠かせないものだと思います。皆さんが風俗をより楽しめるよう参考になる体験談を載せたいと思います。

もっと色々なプレイをしたい風俗嬢


このお店はかなり人気があるのですが、その日はたまたま人が少なかったです。それでも20分くらいは待たされてしまったのですが、待っただけのことはありました。今回の風俗嬢は言うまでもなく身体の相性が最高でした。いきなりチンポを舐めてきたのですが、亀頭をジュルジュル舐めまわしてくれます。すっごく気持ち良い亀頭責めに私のチンポはビンビンですよ。ビンビンのチンポをしばらく丁寧にしゃぶってもらってから、濃厚なフェラから高速スピード勝負のフェラに移行です。この高速フェラにはビビリましたよ。だって私のチンポをシコシコ扱きながら凄まじい勢いで亀頭を舐め回してくるんですから。もう高速すぎてわけがわからないくらいに感じてしまいました。イッてからもしばらく責められてしまったので、結局そのまま大量に潮吹きをしてしまいました。悶絶でしたよ。このフェラはクセになりそうです。しかもフェラだけでなく素股もかなりのテクニックの持ち主なんです。これからこの風俗嬢と色々なプレイをしてみたいと思いましたね。

なぜだか魅力がない風俗嬢でした


そんなにブサイクではないのになんとなく魅力が感じられない風俗嬢がいました。やっぱり笑顔とか色々な要素が関係しているのだと思いますが、遊んでいても面白くありませんでした。いろいろなレベルの女の子がいるとは思いますが、レベルの高さとかそういう問題ではなくて教育の問題なのかなと思いました。接客業するのであればしっかりと笑顔でしなければいけないと思いますし、まともな女の子だったら風俗嬢じゃなくてもそれぐらいの常識は知っていると思います。顔はそれなりに可愛いのに人気が出ないということにはある程度の理由があるということに早く気づいた方がいいと思います。今回もスケジュールをチェックしてみたら待機中になっていましたのでなかなか厳しいんだと思います。もう少し笑顔が作れるようになったら売れると思いますので、早く頑張って誰かから学んで欲しいなと思います。そういう気持ちがないと売れることはないと思いますし、借金も返せないよと教えてあげたいです。

風俗は楽しめるので大好き


自分がこれまで最高だと思った風俗のジャンルは間違いなくソープランドですね。ここのジャンルは本当にお客さんの事をお店のスタッフから女の子までが考えてくれているのがよくわかるんですよね。最初にこのお店を選んだ理由としては単純に知り合いに紹介されたからなんですが、今考えてみると紹介してくれた理由が本当に分かる気がします。ここのお店は店員さんがまず自分に対して本当に丁寧に接客してくれるんですよ。こちらの好みを細かく聞いてくれるのでこちらとしては本当に女の子を選びやすかったですし、実際に相手をしてくれた人っていうのが自分のかなりストライクの女の子でしたので楽しい風俗の時間を過ごせました。いやらしく乱れてくれる彼女は自分の手マンにもしっかりと感じてくれましたし、最後はしっかりと潮まで吹いてくれました。そういう反応をされてしまうと我々男としては本当に嬉しくなってしまいますよね。最終的には彼女には思いっきり感じてもらいました。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ